日々の診療、本当にお疲れ様です。突然ですが、皆さんの医院では毎朝の「朝礼」をどのように進めていますか?
「院長やチーフが一方的に連絡事項を話して終わり」——そんな光景、歯科業界では決して珍しくありません。
たぼ歯科医院では、毎日行っている習慣があります。
下記からゴールド・シルバー会員限定
You need to login to view the rest of the content.
post
日々の診療、本当にお疲れ様です。突然ですが、皆さんの医院では毎朝の「朝礼」をどのように進めていますか?
「院長やチーフが一方的に連絡事項を話して終わり」——そんな光景、歯科業界では決して珍しくありません。
たぼ歯科医院では、毎日行っている習慣があります。
下記からゴールド・シルバー会員限定
会員でない方は会員登録してください。
コメント