日々の診療と組織運営、本当にお疲れ様です。
「多保先生、なぜあんなに忙しいのに朝◯◯をしているんですか?」と聞かれることがよくあります。現在、私は3つの歯科医院と3つの株式会社を経営し、スタッフ数は100名を超えています。日々、膨大な意思決定とトラブル対応、そして未来に向けた戦略立案に追われています。
そんな私が、どんなに夜が遅くても、どれほど疲れていても朝の◯◯を欠かさないのは、それが単なる趣味や健康法ではなく、「経営者としての職務を全うするための戦略」だからです。
この◯◯とは一体何なのか・・・?!⁈
<以下は有料会員向け文章・サロン上でログインするとみられます。>
You need to login to view the rest of the content.



コメント