日々の診療お疲れ様です。
突然ですが、先生方の医院では「物販の数値」をどのように評価していますか? 「今月は歯ブラシが〇本売れたから、物販収入が〇万円上がった」 「自費率に加えて、物販の客単価をもう少し上げたい」
もし、このように「売上」や「利益」の視点だけで物販を見ているとしたら、それは非常に勿体ないことです。
たぼ歯科医院では、別の視点から物販の数値を見ています。
下記からゴールド・シルバー会員限定
You need to login to view the rest of the content.



コメント